FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングリー精神を大切に

地元新潟で雪がかなり降っているそうだけど、大変そうですね。
正月帰ろうか?と電話したら帰ってこなくて良いとの事。
何もすること無いぞ。だそうです。


本題
学生の頃ペンタブが無くてマウスで描いてたり、紙に描いてたり。
あの頃はハングリーだった。
今はPCだけで絵を描いている。

と言う訳で、あの頃に戻ろうと思い強化合宿なるものを考えてみた。
明日の夜から2泊3日で何も無い部屋にこもり紙に絵を描く、という年末近くににやる必要が良く分からない計画だ。
何も無いって言っても布団と机はあります。
たぶんそういった環境下でハングリー精神が生まれるんじゃないかと。
それに何も無いと言うことは注意が散漫せず絵だけに集中できると考えています。

とりあえず狭く安いビジネスホテルを借りてやってみます。
これで私の中にあるハングリー精神がふただび目覚めるのを期待してみますよ。

ちなみにハングリーと言っても食事は取ります。
どちらかというと食事をたらふく取り睡眠を削る方針で行こうかと考えています。
あと寂しいから音楽プレイヤーもって行きます。

この結果は来週帰ってこれたら書きます。
果たしてこの強化合宿は上手く良くのだろうか?

もしこれで上手くいったら、今度はノートパソコンもってプログラム作ろうかな?


絵描いた
suwari5のコピー
前の線画塗っておきました。相変わらず色使いがでたらめ。
この絵をカウントして今年の目標残り8枚。
まだまだ遠いなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ワンダフル!

Name:hogehoge(ほげほげ)
One Da Full

カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム
何か私にメッセージがある方はお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
新潟のヒーローを応援中

超耕21ガッター
愛をコメたヒーローは、トキを越えてやってくる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。