

ぷよ主義7参加します

タイトルの通りです。
今回も『姫チョコ』というサークルとして参加します。
申し訳ないのですが新刊は無いです。
ペーパーなるものを初めて作って持っていくのでよろしければどうぞ。
こんな感じのです。
ぷよペーパ

それでは会場で会いましょう!


・・・ほぼ前の書き込みと同じ(汗)

芸能人はカードが命!7に参加します

タイトルの通りです。
今回も『姫チョコ』というサークルとして参加します。
前回同様キーホルダーを持って行きます。
すみませんが追加のキャラはいないです。

それでは会場で会いましょう!
w.jpg

蘭ユリお疲れ様でした

今更ですが蘭ユリお疲れ様でした。
参加すら告知してなかったわけですが(汗

例によってアイカツ!とプリパラのキーホルダーを出しました。
今回追加されたアイドル達!
おとめ2かえで3
涼川3涼川3

今回キャラが増えたのもあるのですが沢山お手に取って下さる方がいてありがとうございました。
そして私が画鋲を忘れてしまったのですがお隣様からお借りできて助かりました。
ありがとうございました。
とりあえずミスが多すぎるんだよね、それ一番言われているから。

場所的に浅草橋なので総武線で行けてとても便利でした。
また参加したいです。

それではまた次のイベントで会いましょう。
多分次は芸能人はカードが命?

ドッキドキ☆ライブ PART6 お疲れ様でした

少し遅いですがドッキドキ☆ライブPART6お疲れ様でした。
ものすごい人の量でなかなか入れない人もいたみたいで本当にお疲れ様でした。
自分は窓のそばにいて結構寒かったです。><

参加者が多かった事もあり結構手にとってもらえたりして嬉しかったです。
ありがとうございました。

アイカツはあと有栖川おとめと一ノ瀬かえでがそろえば全員ですね!
あともう一人意外なキャラも出そうかと思っています。(ライバル校じゃないっすよ)

それではまた次回のイベントで会いましょう!

ドッキドキ☆ライブ PART6 参加します

明日はアイカツ!のオンリーイベント『ドッキドキ☆ライブ』参加します。
今回も『姫チョコ』というサークルとして参加します。
例によってキーホルダー出します。

ここまで前回とほぼ同文・・・(^^;

美月さんが新たに加わる感じです。
ドッキドキ_姫チョコ2
美月4



前回追加されたアイドル達!
みれぃ5ソフィ2
ドロシー3
プロフィール

ワンダフル!

Name:hogehoge(ほげほげ)
One Da Full

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム
何か私にメッセージがある方はお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
新潟のヒーローを応援中

超耕21ガッター
愛をコメたヒーローは、トキを越えてやってくる!
